ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:西成の怖さなめんなよ (2/13)

しばらく病室は無言の時間が続いた。

この時私は何を思っていただろう…



とりあえず理解出来た事は

「「もう一生赤ちゃんは産めない」」

って事だった。




先生と看護師さんは気まずそうに去って行き、おばちゃんの啜り泣く声だけが狭い病室に響き渡った。

シュウ君は俯いたままだったがボソッと

「殺したる…」

と呟いた。



おばちゃんは啜り泣きながらも必死に笑顔を作り

「オコジョ、おばちゃんプリン買って来たるわな。なんも食べてへんからお腹減ったやろ?めっちゃでかいプリン買って来たるからな。」

と言い病室を出て行った。


シュウ君との沈黙が耐えれなくて

「プリン食べれるかな…口痛いからしみたら嫌やな…でも食べたいな…」

と呟くとシュウ君は

「絶対見つけだして俺がしばいたる。いや、殺したる。お前が受けた以上にボコボコにして沈めたるでな…絶対…約束するからな……」


と手を握りながら言ってくれた。




彼の目には涙が滲んでいた。

その後シュウ君はずっと泣きながら

「守ったれんでごめんなぁ…ごめんやでほんま…俺がしっかりしてへんでごめんなぁ……」

と謝りながら泣き続けた。







彼の涙は何時ぶりだろう。

もしかしたら初めてかも知れない。




シュウ君の涙は胸が締め付けられて、苦しくて苦しくてギュッと手を握り返しながら

「シュウ君が悪いなんて思ってない。せやから謝らんで…。」

と繰り返し言いながらも、一気に現実の波が襲ってきて私もたくさん泣いた。


泣いて泣いて涙がたくさん流れると顔や口に滲みて痛くて、拭うにも腕が上がらず起き上がる事も出来ずにシーツに涙の染みが大きく出来ていた。
81 /338

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大阪府西成区で過ごした28年。 ©著者:オコジョ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.