ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:レビュー&近況 (5/5)

今日は朝からちびっ子の歯医者さんでした。


いつも歯医者さんでは大人しくて先生にも褒められて〜…









なーんて言うのは私の理想で、実際には泣き喚き暴れまくり先生も困り果てて私が謝りまくり必死に宥めるっていうのが毎回の流れでしたが、今日でやっと歯医者さんへの通院が終了してホッとしました



終わってからはいつものようにムスッとして車内では拗ねまくっていたので、めでたく最後の通院だったしご褒美にミスドを買ってあげました。

ミスドをあげた途端にニコニコ顔で機嫌も治りドーナツを頬張って食べていたので、なんだか昔の私みたいで笑ってしまいました

昔も今もミスドは変わらずおいしいドーナツです



以前ミスドのクーポン券を頂いて今回たくさん買えたので、デリ事務所への差し入れ用とちびっ子を可愛がってくれているテント集落のおっちゃん達の所に持って行ったら、昼間っからBBQしながらお酒飲んでて相変わらず自由だなぁとしみじみ


西成は今日も平和でした

と、いう訳で脱線してしまいましたが次からまた本題に戻りますね。
42 /338

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大阪府西成区で過ごした28年。 ©著者:オコジョ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.