ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:行方不明者・父 (5/6)

とりあえずシュウ君と相談した結果


*20万円にはギリギリまで手を付けない


*お金を持っている事を誰にも話さない


*学校に父がいなくなった事はバレないようにする


の3つを守る事にした。



案外ひょっこり帰ってくるかもしれないし、父は西成の教会に通っていたから教会に行けば会えるかもと思い毎日通った。





なんだかんだ言いながらも実際は父の事が好きだったのかもしれない。


これは自分自身今でもわからない感情だけど、唯一出て行った時にお金や食料を置いて行ってくれた事や団地の家賃を払い続けてくれた事にはとても感謝してる。


結局団地を出るまで帰ってくる事は無かったけど、家賃を払ってくれてなかったら私は間違いなく施設に送られただろうな。
28 /338

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大阪府西成区で過ごした28年。 ©著者:オコジョ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.