ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:行方不明者・父 (3/6)

月曜日。


いつものルートを辿って学校から帰ってきても父はいなかったけれど、特に気にせずまだまだ残っていたミスドと猫を抱えていつものお好み焼き屋さんへ。


ご飯を食べつつおばちゃんに算数の宿題を手伝ってもらって、ミスドをおすそ分けしてからテント集落にもミスドを渡してきてミスド配りも終了。



この日はかなり寒かったしおっちゃんのテントに入りながら話してたら、ティナがサツマイモを持って遊びに来たからみんなで焼き芋を作ってティナと食べながら帰宅したけど、まだ父はいなかった。


でもこれまた特に気にせずに、猫とヌクヌク団子になりながら爆睡。



そして火曜日。










朝起きてもやっぱり父はいなかった。
26 /338

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大阪府西成区で過ごした28年。 ©著者:オコジョ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.