ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:足りないもの (9/10)

受付の女の人は一瞬驚いていたが、すぐに営業スマイルを取り戻し、私を奥のソファーへと案内した。

すると今度は先程の男の人ではなく、女の人が私の前に立った。


「こんにちは。私が担当の成瀬美樹と申します。よろしくお願いします」


黒のパンツスーツ姿の女の人はそう言って名刺を差し出した。


「私…私、結婚したいんです!」

「はい。皆様そういう方ばかりなので、すぐにお相手が見つかるかと思いますよ」


私は成瀬さんの言葉に安心した。

費用は決して安いとは言えない。
だからこそ、真剣に探さないと!と意気込んでいた。
42 /73

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

結婚適齢期 ©著者:あおい美咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.