ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:愛の誓約 (2/11)

康平さんとお見合いパーティーでカップルになってから、明日でちょうど3ヶ月だ。

なんだかあっという間に過ぎていった。


仕事の休憩時間に携帯を見ると、康平さんからの着信が残っていた。

いつも私が仕事中の時はメールだけなのに、珍しく電話だったため、私は急いで康平さんに電話をした。


「もしもし」


ワンコールで康平さんは出た。
よっぽど急ぎの用事だったんだろうか…。


「もしもし、電話なんだった?」

「明日、仕事終わってからご飯行かない?」

「うん♪いいよ」


3ヶ月目ってことを覚えててくれたのかなと思い嬉しくなった。
61 /73

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

結婚適齢期 ©著者:あおい美咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.