ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:花嫁修業 (2/9)

私は家に帰り、アドバイザーが言っていた事を考えていた。


…足りないもの。


あとは、こうも言っていた。


「自分自身を磨いて、結婚したい!と思われる人になりましょう」


講義に参加していた5人の女の人全員が、この言葉にため息を吐いていた。


確かに私は、7年間も一緒にいた亮太に、結婚したい!と思ってもらえなかった。

なんでだろう…。

今までそんなことを考えたこともなかった。


ただただ、亮太を責めるばかりいたが、本当は私に足りないところがあった…という事なんだろうか。
45 /73

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

結婚適齢期 ©著者:あおい美咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.