ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:heart (1/6)

5章:heart



最近、絵里が全く出勤しなくなった.

店長「お前ら、仲ぃいだろ?何か、最近聞いてないか?」

菜緒.瞳『何も...』

店長「そっかぁ...今辞められたら、きつぃんだょなぁ...」

確かに、今女の子が少なくて、ダンサーも居なくなり、ショータイムが困難だった
気付いたら、ぅちらまで踊らされて、ショータイムに出るのが当たり前になってた。

かなり、辛かったよ???
だって、知らなかったし...
レッスンも辛いし...泣きながら、覚えて、踊らされての、繰り返ししてたら、ダンスが楽しくて、今ぢゃ当たり前

お客さんに、上手くなったねって誉められるたんびに、嬉しかった

18 /105

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

無題 ©著者:ちゃま

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.