ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ショーパブ (1/5)

2章:ショーパブ


大阪でも、メッチャ人混みがある方じゃなく、少し外れた場所に、4年前に、2年も働き続けたキャバクラ『Dia』

10日前に、閉店...( ´△`)

一年経ったぐらいから、友達
『瞳』から連絡〜♪

菜緒「もしもし」

瞳「最近、仕事どう???」

菜緒「飽きたし、何か違う仕事したい」

そこそこ、稼げたし、週に2〜3しか働かなかった!!
それも、合ってか毎日指名客で満足してた。

瞳「前に働いてた、Diaが、ショーパブになったらしぃよ???知ってる???」

菜緒「まぢ???」

瞳「行ってみたくない???」

菜緒「うん、行こうよ

日ちにを、決めて行く事を即座に決めた。
思ったら、即に行動しなきゃ、落ち着かない性格なんだな。笑




2 /105

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

無題 ©著者:ちゃま

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.