ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:講習 (1/2)

8章:講習

講習って、今までした事ありません。
初ソープは吉原のグループ店でした。

最初の方でも書いた、逃げたSMクラブの後は3ナイ(脱がない、舐めたい、触られない、だったかな?)の店に行ったけど、普通のヘルスでした…

そりゃ皆、3ナイで大金稼げれば嬉しいけど、そんな世の中甘くありませんね。
そこで3ナイは嘘か(ほんとに3ナイの店もあると思いますが)と悟ります。

私は口内発射が出来ないので、ヘルスは体入のみでおさらばしました。

昔付き合ってた彼氏が、どうしても口内発射したいとの事で、練乳を彼氏のに塗って頑張った事はありますが、それでも出来ませんでした(*_*)
10 /173

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

売れないソープ嬢の日記 ©著者:のんちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.