ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:反抗期… (15/15)



けんが、そんな事を言うもんだから、

みんなで笑った。。


俺の良いところは、それだけなのか…。

自分で笑えてきた。。





この日から、
少しづつ、けんも元に戻りつつあった。




おばあちゃんの部屋に呼ばれた時に、けんは、


母ちゃんの昔の写真を見せてもらったらしい。



そこには、けんのお父さんの写真もあり、


俺も、後で見せてもらったけど、

けんにそっくりな、かっこ良い人だった。



おばあちゃんは、お父さんを、
かっこ良くて、強くて、優しい男だ。

と言う。


そして、俺達に、
【かっこいい大人になりな。】

と言った。



161 /193

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本当の愛 〜僕と奇妙な家族の物語〜 ©著者:†K†

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.