ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:顎プロテーゼ (2/6)

顎ヒアルを入れ続けるのがめんどくさくてプロテを入れる事を決意!

クリニックはヒアルと同じFクリニック。

カウンセリングの結果、私には5ミリのプロテがベストだと言い切る先生。
ですが、どうせ入れるなら8ミリとかでもっとガッツリやりたかったんですが

「あんたが8ミリ入れたらしゃくれるよ!うちではしないからね!」

と、またしても先生の一喝で終了(^O^)/


結局6ミリのプロテを削って私サイズに整えてもらい、Eラインを意識した、自然で尖った顎にする事に。

ちなみに、今は骨膜上か骨膜下に入れるという方法があるらしいですが、私は骨膜下でした。



手術時間は50分程。
費用は28万円でした。
41 /84

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

整形依存 ©著者:オコジョ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.