ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:唇シリコン (4/4)

家に帰ってからも多少痛みはありましたが、どっちかって言うと顎ヒアルの方が痛いくらいで全然気にならなかったです。


腫れもその日の夜にはひき、今思うと先生の言う通りもっとシリコンを入れなくてよかったと思います。
間違いなくこれ以上入れると叶○子さんになってました(^O^)/



唇シリコンは私みたいに薄い唇で悩んでる方にはオススメです。

よくヒアル入れると唇が固くなったとか聞きますが、シリコンは一切無いです。
むしろ肉厚になった分柔らかくなった感じがします。


ですが、これも下手な先生にされるとシコリが出来たりするみたいですし、唇シリコンはジェル状なので取ったり出来ません。
(今は知りませんが多分今も無理じゃないかなと思います。)


なので、唇シリコンはかなり慎重に病院選びをされた方がいいです。
私は勢いでその場で決めてしまいましたが、先生が下手だったら…と、思うとゾッとします


シコリになると見た目も凸凹になるみたいなので、本当に気をつけて下さいね。
39 /84

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

整形依存 ©著者:オコジョ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.