ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:顎ヒアルロン酸 (5/5)

本題に戻ります。


ヒアル注入後に鏡を見せて貰ったらそこには憧れだった尖った顎が!
まだ少し腫れて赤かったですが、腫れが引くと更に尖ってシャープな感じになるとの事で本当に嬉しかったです



麻酔が切れたら多少ジンジンしましたし、触ったら痛かったですが全然耐えれる痛みです。

顔も洗えますし、私は幸い内出血もしなかったので、次の日には注射針の跡がポチッと5ヶ所あるくらいでメイクで隠せるし2〜3日で跡も消えました。



短時間で即効性がありダウンタイムも無いヒアルはとても魅力的ですが、やっぱり減りが早い!
先生には

「5ヶ月キープ出来たらいい方じゃな〜い?」

と、言われましたが…
いやいやなんのその!

3ヶ月しかキープ出来なかったです(^O^)/


その後2回ヒアル入れ直しましたが、キープ出来る期間は長くなってくるものの毎回入れるのがめんどくさくて、最終的にプロテを入れました。
このプロテ話も別の章で書きます。



ちなみにヒアルは何回も入れすぎると、顎の表面が凸凹になってくる人もいるみたいです。(デリで働いて下さってる女の子が凸凹現象で悩んでました



今はレディエッセとか他にもいろいろとあるみたいですが、あれってどうなんですかね?
経験者の方いらっしゃいますか?
30 /84

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

整形依存 ©著者:オコジョ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.