ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:番外編その②・クリニック選びについて (4/5)

選び方その③
【NO!と言ってくれる先生を探す】



整形って1度するとどんどんやりたくなりませんか?

で、あれもこれもやりたい!
って、整形しまくると、やはり綺麗にはなりますが整形モロバレの顔になりますよね。

まっ、旦那に

「よっ!人造人間

って、言われてる私が言える立場ではありませんが(^O^)/


ですが、こんな人造人間な私でもNO!と言ってくれる先生に出会えた事で、顔の中では鼻イジリと骨削りだけはしてません。



自分がやりたい部分を先生に伝える事は大事ですが、先生から見てやらなくていいと判断したら絶対に手術してくれない先生はいい先生です。


一見すると先生もお金儲けでやってるわけですし、こっちがやりたいって言ってるんだからやってくれる先生の方がいい先生に見えますが、自分の意見ばかり通してしまうと最終的にニューハーフ顔になってしまいます。


ベテランの先生はたくさんの人を見てきてるわけですから、術後どういう風になるかはある程度頭で想像してわかるらしいです。

で、そのわかった状態でよくなるか悪くなるか判断してくれるので、まだ整形した事無くてこれからしようと思ってる方、カウンセリングの際になんでもかんでも受けてくれる先生には要注意です。


これは私の通ってるクリニックの先生もYES!の先生も同じ事を言っていたので間違いないと思います。
34 /84

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

整形依存 ©著者:オコジョ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.