ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:番外編・タトゥー除去 (2/5)

これは正直書くか迷いましたが、もしかしたら消したいと思ってる方もいらっしゃるかなぁと思い一応書きます。



私の場合はよくタトゥー除去で聞くレーザーではなく切除法で消しました。

切除法とはタトゥーの入ってる部分の皮膚を切って最終的には1本の傷に変えるというやり方です。
傷はちょっと太めの切り傷みたいな1本線です。



私は足首に6センチ×10センチの色付きのタトゥーが入っていたのですがこのくらいのサイズで手術3回、合計3ヶ月半で全部消して貰いました。


本来なら皮膚が伸びるのを(馴染むかな?)待たなきゃいけないので、2ヶ月に1回くらいの手術ペースでやらなきゃいけないみたいですが、先生に頼み込んで無理矢理1ヶ月に1回ペースでやって貰いました。
22 /84

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

整形依存 ©著者:オコジョ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.