ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:金の糸 (5/5)

気になってたほうれい線もほぼ無くなりシミもかなり消えましたが、相変わらず首の引き攣れはマシにはなったもののありましたし、おでこの凸凹も多少ありました。



そして金の糸を入れてから3年。
首の引き攣れや凸凹は全く目立たなくなりましたが、この3年の間にアゴや首から数回糸が出てきました


まぁ出てきたら眉ハサミやシェーバーなどで切ってましたが、やっぱり顔や首はよく動かす部分なので糸が切れやすいみたいです。
切ってしまえばなんの問題もありませんが、総合的に見てあまりオススメは出来ないです。


今の金の糸は腫れも少ないみたいで、費用もかなり安くなっているみたいなので昔とは違うのかもしれませんが、個人的には期待し過ぎてたからか劇的な変化は見受けられなかったです。

金額に見合ってないと言うか…
ケチなんですかね


あっ、あと金の糸はCTやMRIに映ります!
あとシワ取りなどのレーザー治療は出来ないみたいです。
金の糸は金属なので火傷しちゃうらしいです。


なので今エステ経営をしてますが、新しいレーザーなどを試せないので、その点後悔です。


私の友人も金の糸をしましたが、やはり効果があまり無いと言っていたのでオススメは出来ないです。
20 /84

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

整形依存 ©著者:オコジョ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.