ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:エラボトックス (4/4)

その後はスルメやガムなどエラが発達しそうな物は食べない様にしていただけで特にマッサージなどもせずに過ごしてましたが、2週間後くらいから徐々に

「あれ?痩せた?」

と、周りに聞かれる様になり、1ヶ月たったら自分でもびっくりするくらいエラ消滅(^O^)/


アゴの怠さも無く本当に綺麗に無くなりました。
あまり期待して無かったので嬉しかったです


今でもYES!のエラボトックスには8ヶ月に1回程通って打ち続けてますがここのエラボトックスはオススメです。

費用が他と比べてものすごい高いですが、即効性と持続性は間違いないです。
最初の2、3回は5ヶ月に1回ペースで打ちに行った方がいいです。
15 /84

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

整形依存 ©著者:オコジョ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.