ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:埋没法 (5/5)

手術は先生とお話しながらサクサク進み、20分弱くらいだったかな?


手術後鏡を見せてもらった時は瞼が赤くてパンパンでしたが、大泣きした後くらいの腫れで

「こんなもんかぁ。案外腫れないな。」

って、安心した気がします。


2、3日はその腫れが続きましたが痛みもそこまで無く、私は右瞼の内側だけ内出血してしまいましたが、メイクで全然隠せる範囲だったので術後5日目には仕事復帰しました。



長年の奥二重でアイラインが隠れてしまう悩みも解消出来たんですが、術後5日目から1週間くらいの期間の二重幅が自分の中のベストだったのに、1週間超えると腫れも完全に無くなり整形前よりちょっと幅広平行二重になった……かな?

って、くらいの代わり映えしない二重が完成したので

「埋没じゃあゆの目になれないなこりゃ!」

と、悟りまた新たなクリニック検索が始まりました。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

整形依存 ©著者:オコジョ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.