ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:開始 (3/3)

「んぁっ…。」

「沙希ちゃん、お父さんのペロペロ気持ちいいの?
 じゃぁ、これはどうかな?」

男はそう言うと、ジュルジュルと音を立てながら蕾を吸い上げると同時に、蜜が溢れる蜜壷へと指を一本、二本と入れ、高速ピストンさせた。


沙希の腰が次第に上がっていく。

「ゃっ、そこ…だめっ…。」

「お父さんの言うことをきかないの?
 そんな悪い子にはおしおきが必要だね。」

男は更に激しく舌と指を動かし、沙希が絶頂を迎えそうになったときに男は動きを止めた。

「え?なんで?」

不満げな沙希に背を向け、振り返った男の手にはカミソリがあった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天井 ©著者:まちゃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.