ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:需要と供給 (2/4)

「ねぇ、沙希ちゃんもお父さんと一緒に入ろうよ。」

この男は沙希と同じ歳の娘がいるが、口もきいてもらえないと言う。

だから同じ年齢の沙希と【お父さんと娘】という設定でプレイをしたいと言うことで、沙希を買ったのだ。

よく考えれば、娘とそんなことをしようとする父親と口をきく娘なんて、世の中に存在するわけもない。

ごく稀にそんな人種はいるかもしれないが、尋常ではない。


「あたしはいいよ、このままで。」

「そうなの?小さい頃はお父さんと洗いっこしたじゃないか。」

男の中では、すっかりイメージプレイが開始されていた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天井 ©著者:まちゃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.