ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:不倫 (5/5)

パックリと真ん中から割れた頭から血を流しながら、兄はまだ突っ張ったままだった。


こんなに血が出るとは母も思っていなかったようで焦っている。



「あんた!なんかあったら転んだっていいなさいよ!!」


兄は血だらけの顔を触って、手に触れた血を見てようやく現状がわかったみたいだった。


方針状態で、座りこんだ。

「お兄ちゃん!!」


泣き叫んだ。

「お兄ちゃん!死なないで!!」


姉は違う部屋で寝込んでいる。

母は賢明にタクシーに電話をかけている。


14 /31

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

青い鳥 ©著者:てんとうむし

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.