ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:不倫 (4/5)

姉は今日も学校を休み家で安静にしていた。


私達は鉄棒に捕まったり、一日中無言で鉄棒で時間をつぶした。


暗くなって、家に戻った。
男の人はいなくなっていた。


「あの男の人だれ?」

「あんた達には関係ない人よ。」

「…」


兄はまた無言だった。


「あの人も結婚してるの?」

「…関係ないって言ってるでしょ!?」


ふいに私の髪を引っ張られ、引きずりまわした。


「痛い痛い!やめて!苦しい!」

バンっと私を投げつける。


「お前もつったってないで何か言えばいいでしょ!?」

包丁を取り出して、兄に近づいていった。


「お、お母さんやめて!!」


泣き叫んだ。

兄は逃げることもなく、つったっている。


母は腕を上に思いっきり振り上げた。



グシュ


変な音が聞こえた。

13 /31

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

青い鳥 ©著者:てんとうむし

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.