ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:先輩に憧れる中学生 (2/18)


私が中学1年生の時、すごくムラムラする先輩がいました。


3年生で、私とかっつんが所属していた部活のキャプテン 朋也さん。



ちょっと筋肉質で、髪も癖毛だけどそこがまた可愛い先輩でした。

何よりも声がいいのです。
あの声で「気持ちいい」なんて言われた日には、言葉だけで昇天できます。
それくらいワイルドで本当に「この人になら抱かれてもいい」
とさえ考えていました。

(ムッツリなので基本、やりたいかやりたくないかで見てました…処女のくせにっ)



朋也さんは少しやんちゃで、近寄りにくいイメージもあり本当に遠い存在でした。


が、しかし

あの男がまたもややってくれました







受信

かっつん
Title無題
________________
今、朋也さんとい
るんだけど★くる

________________




(゚◇゚) !
いくいくー!



返信もしないまま、ソッコーでかっつん宅に。


(°◇°) 急げっ
53 /1034

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ムッツリ女です。 ©著者:彼方

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.