ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:テレクラをする中学生 (7/7)



実はこのあと、かなりテレクラにはまってしまいました。


目的は“冷やかし”



おばさんのふりをしたり、わけのわからない話をして笑ったり、おふざけで電話をするようになったのです。


ここでも知識とムッツリの餌だけ拾って


楽しんでいました。
が!!
隣の学区の子が、このテレクラをきっかけに強姦?されたということで、その話を聞いてからは怖くて公衆電話にも入れなくなりました。



やっぱり悪いことはしちゃいけないね。

今でもテレクラってあるのでしょうか?
今の時代だとますますこわいよね。



余談ですが、夏奈子はその講師と18で結婚して今でも仲良し夫婦でいらっしゃいます。







うらやましい…
51 /1034

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ムッツリ女です。 ©著者:彼方

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.