ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:旅に出る 続 ダーリンを探せの巻 (4/6)


そのままオーナーにして近場まで迎えに来てもらう。


オーナーはスーツ姿



(。≧∇≦。)すてきすぎ♪



海を見にいく?なんて話になったけれど


大興奮な自分が飛び込まないか自信がなかった為夜の高速をドライブ



新宿までもどり軽い食事をとって送ってもらう。



彼は見つかったの?



そう聞くオーナーに



いえ、まだ連絡もありません。



そう答えたら




このまま彼が戻らなければまたドライブに誘ってもらえるのかな。なんて俺最低かな笑




いやいやいやいや( ̄□ ̄;)!!



誘いますがなむしろダーリンが戻っても誘いますがな



どこまでも最低な私は一瞬このまま

ダーリンよ消えていてくれ

と思ってしまった(´∀`)


いや、一瞬だけだよダブン…



車はまたまた私のマンションの前に。



オーナーはドアを開けてくれて、降りた私の頭を優しく撫でた。。。




おしっこもらすかと思った



(爆)




胸が高鳴るこの感覚が好き。


相手の感情が定かでないこの短い期間しか味わえない感覚。




絶対好きだとイワセテヤルー


色管理でもなんでもいいからドンドンコイヤーヽ(´▽`)/



興奮しすぎて壊れ気味な私はニヤニヤしながら部屋に戻った。


66 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

超絶恋愛体質 (改) ©著者:ココ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.