ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:ダーリン旅に出るの巻 (1/6)

18章:ダーリン旅に出るの巻


その日私は仕事だった


疲れ果てていたけれど、勤務先のオーナーに恋心を抱いていた私は絶好調。



仕事前にめずらしくダーリンと喧嘩。



喧嘩と言っても私が一方的にぶちギレて手が付けられないいつものパターン



もう別れる。男なんていくらでもいるわ。くたばっちまえ!!!



とんでもない暴言を吐き捨てて職場へ



オーナーは仕事に厳しい人だった。



遅刻や早退なんて絶対ありえない。
口には出さないけれどそう言われてると常に思わせる人。



私厳しい人キライ(´〓`)



でもオーナーは好き(´∀`)



なぜなら美形だから(´ψψ`)




オーナーは今で言うと韓流のヒョンビンとかクォンサンウに似てる



いやあタイプなんですわ♪



ダーリンと喧嘩してなんだか悲しくて仕方がない私は職場で涙していた



我ながらめんどくさすぎる(爆)



涙しながら同僚にその話をしていたらオーナーがご出勤。



私の顔をみてすぐに



帰る準備してきて



と、綺麗な声で言った。



( ̄□ ̄;)!!



強制早退?


叱られる?



怯える私に送っていくと言い、私の荷物をもち出ていくオーナー。



一同唖然。


57 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

超絶恋愛体質 (改) ©著者:ココ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.