ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:ダーリンの性癖 (1/2)

14章:ダーリンの性癖


もう書いちゃうよ!


書いちゃうからね!


全部書いちゃうんだからね!!!



ダーリンの承諾はないが書いちゃいましょう。


逆に恥ずかしいの大好きだから喜ぶでしょう(泣)



ダーリンはドエムです。



痛いとか汚いが好きなのではなく

(怖くて確認してないけどそう信じたい)


足フェチなドエム。



ストッキング大好き

踏まれたら大喜び


ヒールもビールも大好物。



まずい…冷静に書いていて別れたくなってきた(爆)



要するに、ストッキング&ヒール&自分好みのあんよがあれば、
他には何もいらないの♪



ビールがあればなおよし!


(ノ〓<。)゜。情けなくて泣けてくるぜ



一般男子が好む、パイとかマンとかケツなんてダーリンからすれば


目と鼻と口がある。的な、当たり前かつ、性的欲求をそそるようなもんじゃないらしい。



キャーなんて変態。。。



だから私が踏んで差し上げれば彼はもう満足。



いやいや、そりゃ私も浮気すんだろ(*´∇`)



いや、浮気ではなく浮身体だけども…


46 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

超絶恋愛体質 (改) ©著者:ココ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.