ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:ダーリンとその他 (4/4)


私的には、ダーリンとその他は別物。



その他がどんなに素敵なmen'sでもダーリンとは比較対象にもならない。



愛してるのはダーリンだけ。



でもダーリンに恋はできない。欲情もしない。



だってダーリンはドエムだし。



愛の行為もドエムだし。



むしろその行為と性癖じゃ、私いなくてもいいんじゃってくらいドエムだし(笑)



彼女を愛してるけど風俗に行く男性。



彼を愛してるけどホストに通う女性。



よく解る。ドキドキしたいんだよね。




でも嘘は墓場まで!!!



あなたの墓に入りきりそうになかったら、私の墓にいれてあげる。



古墳用意しとくから♪



ただただ純粋で一途な人。そんな人がいたら爪の垢を煎じて飲ませて。



爪飲んでも指のんでもたりなさそうだけど



(´〓`)ハァ


45 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

超絶恋愛体質 (改) ©著者:ココ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.