ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:復讐 続 天誅じゃー (1/2)

9章:復讐 続 天誅じゃー


いつも通り彼を見送りコーヒーを飲む♪


コーヒー美味しいよね

最近はブラックが好き♪



そして業者に連絡して家の鍵を変えた。




般若にし、今彼がどうしているかと、これから私が何をするのか詳細を説明。

おまけに彼の携帯からGETした彼の実家の番号を送信(^_^)/~



煮るなり焼くなりちくるなり好きにしてね(*´∇`)



彼の厳格な父は般若からの電話で遠く他県から即上京、彼の店を襲撃



皆襲撃が大好きだなあ(´〓`)



やばい。親父がきた。今外にいたから会ってないが従業員から電話きた(泣)今から帰るね。



と、奴からメール。



チッ( -_-)逢ってねーのかよ



私は般若に


仕事早いね!彼のパパリン来てるみたい。でも会わなかったみたいよ。今から帰宅するらしいから、うちの住所教えます♪



外も暗くなってきた夕暮れどき、
部屋にある彼の命のオーディオ機器をベランダからエントランス前の地上に投げ捨てる。


エイヤー

ソレー


ドッコイショー



(_´〓`)ノ ◆■△




服も靴も全部捨ててベランダで待機


o(^-^)oワクワク
27 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

超絶恋愛体質 (改) ©著者:ココ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.