ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:復讐 続 天誅じゃー (2/2)


二十分後彼登場♪



Σ( ̄□ ̄;)




(・・?)




(◎-◎;)




エントランス前に山に積まれた自分の荷物。


飛び散るオーディオ機器の破片



上を見上げるとそこには天使の笑顔な大魔王ヽ(´▽`)/



げん こ、こ、ココチャン?
え!?え?なになになになに?



珍しく日本語でテンパる宇宙人
やればできる子らしい



そこへ般若と話していたらしい厳格なパパリンと般若登場。



即フルぼっこな宇宙人



私 お父さん初めまして♪○○○○と申します。
このような場所から申し訳ありませんが、
彼には何度も首をしめられ殺されかけているので下には降りられません。
婚約者と信じ全て彼に捧げてきましたが、知っての通り騙されていました(泣)
荷物と一緒に彼をお引き取りください。



それだけ言って窓をしめた。


般若ちゃんには謝罪


思えば悪いの宇宙人だし♪


般若からの返信はなし。翌日エントランスにはゴミ一つなし。



さすが厳格なパパリン。全て引き取ってくれたらしい。


めでたしめでたし。



嘘みたいな本当のお話です。

ちなみに数年後、この宇宙人は舞い戻り通信を試みてきます(爆)

そのお話はまた今度♪



28 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

超絶恋愛体質 (改) ©著者:ココ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.