ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:復讐 (1/2)

8章:復讐


私はとりあえず都合のいい女を演じた。



般若の目を盗み彼に会い、
彼の望むように行動し、
愚痴も言わず
ワガママは言わず



欲しがりません。勝つまでは!



その言葉を胸に沸々と燃える復讐の二文字を温めていた。



3ヶ月がたち、彼は私を信用しきっていた。

そして未だに彼の浮気を責め、グチグチと文句ばかり言う般若に嫌気がさしていた。



そろそろかな♪



まず般若を完全に切らせる為に般若に連絡。


泥酔させて彼の携帯から番号とアドレスはGET済




お話があります。げんさんの事で。彼は貴女を裏切っています。全てお話したいので二人で逢えませんか?同じ女として許せません。



私のは疑心暗鬼に陥っている彼女には充分すぎるくらい呼び出す要素になったようで…



三十分後般若は近場のロイヤルホストにご来店♪



いらっしゃいませ\(^O^)/




神妙な面持ちで現れた彼女に私はあることないこと吹き込んだ。



彼と別れると約束して頂けるなら証拠のや写真も見せます。


その代わり今別れると誓い彼のアドレスを消して下さい。




私の目的は彼の実家の住所と番号を消去させる事。



般若と暮らしている彼から日記やメモはなく、ロックされている携帯にしか情報はなし。と聞いていたから。



般若はアドレスを消しても帰宅すれば彼には会える。調子を合わせて削除して情報を聞き出そう


と、こちらの思惑通りの思考に踏み切ったよう。




ばかな女と思っているだろう。



馬鹿はお前じゃΨ(`∀´#)


25 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

超絶恋愛体質 (改) ©著者:ココ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.