ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:浮気 (2/3)


げんちゃんは都内イメクラの店長だった。



初見の印象は

ちゃらそ〜( ̄〜 ̄)ξ



黒く焼けた肌に金に近い短髪。
高い身長と少し押尾学に似ているフェイス
イカツイ見た目に似合わない優しい話し方



うさんくさいやつだ


そう思った。



友人が働いていた店の店長でここは社長もちゃらかった(笑)



何度か顔をあわせた後押し掛けられ土下座されて付き合う事に。



その時私はげんちゃんて実は純粋なのかも(//∀//)


なんて恐ろしい幻想にとらわれていた。



過去に戻れるのならば自分の横っ面ひっぱたいて正気に戻してやりたいもんだ


(_´〓`)ノパシパシ



初めは幸せだったんだけどなあ
15 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

超絶恋愛体質 (改) ©著者:ココ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.