ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ある日の出来事 (4/4)


その後オヤジはぽんこにパーカーを貸していた。



なんていい人(´∀`)



何もなかったかのように大好きなハンペンを食べる私にオヤジどんびき(^ω^)


そりゃそーだ



オヤジとぽんこは意気投合。

オヤジのかみさんはどうやら恐妻らしく、二人はしみじみ日本酒を飲んでいた。


私 ぽんこ寒いでしょ?こっちのストーブの前に座って♪



なんて優しい私(≧▼≦)



ぽんこ ココちゃんは優しいなあ。ありがとう。
だけどココちゃんが風邪引いたら大変だから俺はここでいいよ。



皆様、どう思われますか?

私の性悪さはさて置き、



徳光も涙が止まらぬであろう彼の健気なしさ(泣)



周りからみたら異常。というかただの馬鹿である。



だけどこれが私とぽんこの日常です。

5 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

超絶恋愛体質 (改) ©著者:ココ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.