ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:歪んだ性癖 2 (1/2)

18章:歪んだ性癖 2




しげは痴漢や盗撮?的なことも
してたみたいです。



しげの勉強机から
スカートの中っぽい写真や
あきらか普通じゃない写真が
出てきたらしいです。





しげは高校生にして
盗撮魔にもなっていたのでしょうか…???



モテない高校生だったので
女の子からは相手にされず
お金もないしげ坊ちゃんは
風俗に行く事もできず
痴漢行為をしていたのでしょうか…??





どうせなら
警察24時にでも出て
有名になっちゃってください(;-_-)=3





普通になんちゃってヤンキー
語るより…




警察24時に出る方が凄いです!!!


なかなか出れませんよ!!!





あッ!!!
罪名は
【盗撮や痴漢】
という糞恥ずかしい罪ですが(笑)





75 /979

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

出会ってしまった史上最悪な男 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.