ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:しんちゃん (2/5)

しんちゃんが産まれた日に しんちゃんのお母さんは亡くなった。

しんちゃんには3つ年上の兄がいた。

そして父は軍人だった。


しんちゃんは生まれつき片目が見えない。

しんちゃんの母は しんちゃんを身ごもった時に重い病気になったらしい。

父が軍人な為に 家にはいつも兄と母と おじいちゃんとおばあちゃんだった。

母が亡くなって しんちゃんと兄を育てていたのはおばあちゃんとおじいちゃん。


そして近所に住んでる ハル達一家と 幼い頃から助け合って暮らしてきた。

41 /61

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の戦争 ©著者:ガーベラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.