ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:田村ハル (1/4)

1章:田村ハル

「ハルちゃん、裏の畑からキュウリを取ってきてちょうだい」

田村ハル。(おばあちゃんです)

当日7歳
昭和2年の夏でした。

畑には青々しいキュウリが美味しそうに収穫を待っていた。
ハルはいつものように母の手伝いで畑へ向かう。
20本程キュウリを取ってきて 母のいる台所へと運ぶ。
「お母ちゃん、美味しそうだね」
母は嬉しそうに キュウリをその場で一本 ハルに渡した。
「お味噌をつけて食べると、もっと美味しいよ」

ハルは滅多に食べれない味噌を貰うと 喜び ムシャムシャとかぶりついた。

外では蝉がこれでもかと言うくらい鳴いていた8月だったそうだ。


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の戦争 ©著者:ガーベラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.