ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:病院での毎日… (2/2)

この先、私の盗み食いはもっともっと大胆になってゆく…。

向かえのオバァチャンのテーブルに置いてあった【バナナ】を盗み食いした…。
私は誰にも見つからないよう、トイレでバナナを口におもいっきり押し込み、急いで食べほした。



美智 (どうしよ…人の物を盗んでしまった…ママにバレたら怒られる…お家に帰れないよ…)

食べ終わった後…幼いながら後悔の気持ちが募った。【盗み】決してやってはいけないことなのに…。

そう思いながら、トイレから出る。

足取りが重く…トボトボと病室へ戻る…。
すると、じいちゃんが私に話しかける。



ジイチャン :美智、どこに行ってたの?遅いから心配するでしょ?それより、退屈じゃないかい?何か欲しい物はないか?


じいちゃんは私が満足に食べられないため、物には不自由をさせなかった。
私が退屈しないようにと いつも【オモチャや漫画】を買ってくる。

どうやら、向かえのオバァチャンにもジイチャンにも【バナナ】のことはバレていないらしい…。

ホッ…とした私はジイチャンに
【漫画とぬりえ】を買ってきてもらうよう頼んだ。



この先…私は病院でさまざまな食料を盗み出すのである…。

8 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未来への切符 ©著者:みち★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.