ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:神様の声… (1/1)

3章:神様の声…

私が自分の体の異変に気づいた小学校3年生の夏…。
私はまだ9才で、病院でママが泣いていた…。

★体がすごく重くてダルい★息切れが止まらない★水分を大量にとっても喉が乾く★水分をとった分だけトイレへ駆け込む★食欲がない★吐き気が止まらない★体重が1日に2〜3kg落ちていく★毎日、布団に『おねしょ』をした…。

1ヶ月間こんな症状が続き、体調がおかしい日々が続いた…。

ある日、それは夏休み前日の朝のこと…。

美智 :ママ、お腹が痛い…今日は学校休んでもいい?

ママ:また嘘言って!!ズル休みはダメだよ!早く学校に行きなさい!


ママは怒鳴ってそう言った。
私は一年生の頃から学校が嫌いで、ズル休みをするクセがあったので、なかなか信用してもらえなかった…

美智 :ママ!本当にお腹が痛いんだよ!嘘じゃないよ!

ママ:じゃ〜、美智は学校から帰ってきたらデパートに行けないね。今日は1人だけ病院に行って、お医者さんに診てもらわないと

ママは意地悪そうにそう言った。
今日は終業式で午前で学校が終わる。
その後、家族でデパートに行く予定だった。

ズル休みならきっと、ママの言葉に焦って、ちゃんと学校に行ってデパートに行く事を選んだと思う…。

でもこの日は違った…。 神様が『病院に行け』と言ってるような気がした…。
こうして私はママと病院へ行くことになった。
3 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未来への切符 ©著者:みち★

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.