ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:占い師 (6/6)


前世という説があるとして、それは現世にも強く影響を及ぼす。

例えば、唯は蜘蛛が死ぬ程嫌いなのだが、それに前世での体験が関わっているという考え方も出来る。

毒蜘蛛に刺されて死んだとか(笑)。

人間が「生理的にダメ」というものは、少なからず前世の影響がある、と考えてもいいと俺は考えている。

奈津本人には言っていないが、奈津の前世はどこの国だかも解らないが、「戦争で死んだ兵隊」である可能性が高い。

戦争に対しての異常な執着←文献で調べたりなんだり。だが、本物を映画なんかでも目にすると体が震えて勝手に涙が出るという現象を俺は視ていたので、なんとなく、前世に関係あるんだろうなとは思う。

船酔いしない人は体質もあるだろうが、前世で船に乗っていたとか、船乗りの仕事だったとか、そういう因縁、というものがある。

前世を知るのはなかなか難しいので、日常生活の中からヒントを見つけていく方が俺はいい様な気がするが。

大体、現世を生きるに当たって、前世が気になるのは解らなくはないが、知ったところで「へー!そうだったんだ!」くらいのものではないだろうか。

割り切りも時々必要よ。




・・ま!憑依霊の戯れ言ですがね。←根に持ってる(笑)。
49 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

続・多重人格 ©著者:いたる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.