ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:奈津 (6/6)


うまく自分と付き合っていくしかないんだなぁっていうのが結論かな。


トシとは、もう付き合って長いから、私にも慣れたみたいです(笑)。


スギナはトシのことあんまり好きじゃないけど、こんな良い人いないよ!って思う。


鬱のことはわかってくれないけど、何時間寝ててもやることやってれば文句言われないし。


最初にあった頃、拒食症時代、今、と、体重の増減が20キロ以上あるけど、どんな私でも好きでいてくれる。


外見で色々あったから、外見が変わっても好きでいてくれるのは、認めてもらえてるみたいで嬉しいというか・・・安心します。


痩せた方がもっと好きになってもらえるかもしれないけど・・・


無理しない自分でも大丈夫なのは安心できるかな・・・。


出会ってからもう九年。学校卒業したら、結婚って決めて、


問題はたくさんあるけど、とりあえず学校は頑張ろう。


私はそんな感じです。


スギナの小説なのにすみませんでした


スギナありがとう。
43 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

続・多重人格 ©著者:いたる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.