ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:奈津 (3/6)


私は、鬱状態が続いていて・・・あまり調子はよくないかな・・・。

今飲んでる薬は、

アナフラニール
アモキサン
リーマス

レキソタン
バランス錠

サイレース
セロクエル


薬で何が変わるかわかんなくて自分で調節してしばらく飲んでなかったら、こんなん・・・。


眠れないけど、横になってるのが、一番楽かな・・・。


今はうつの時期なのかな。


とりあえずしんどいです。


トシ(彼氏)は私が鬱の状態が好きじゃないから、つらいとかしんどいとか言えなくて、


でも、言ったところで何も変わらないし、それでいいのかもしれない。


疲れた。


なんか疲れちゃった。


ごはん作らなきゃ。


めんどうだな・・・。


こういう時の自分は嫌いです。
40 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

続・多重人格 ©著者:いたる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.