ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:奈津 (11/11)


そんな毎日を続けていたある日、眠れないのでシーツを変えようと、頑張って頑張ってシーツをはがしたら、マットレスとベッドフレームの間から、買った覚えもないエロ漫画が滑り落ちてきた。


( ̄□ ̄;)!!


エロ本!!!しかも二冊!?


なんでこんなものが私の部屋にあるの???


そういえば最近、財布の中身がおかしい。


吸った事のない銘柄のタバコだってある。


極めつけがエロ本。

なにこれ。


私こんなの買った覚えない。


なにこれ。


私の中で何が起こってるの???


眠るのが怖くて仕方がなくなった。


私は、どうにかなってしまったんだろうか。本当に頭がおかしくなったんだろうか。


怖い。怖い。怖い。怖い。


自分が自分じゃなくなるみたいで、怖くて仕方がないよ。


怖いよ。


何が起こってるの・・・?


誰か、教えて・・・。

25 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

続・多重人格 ©著者:いたる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.