ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:奈津 (2/11)


奈津です。書き掛けてたヤツリの章を間違って消したらしく(笑)、面倒だから、スギナに私の事を一章書いてくれって頼まれたんだけど・・・
・・・実際何を書いていいかわかりません(笑)。


私から見たスギナの話を書けばいいのか、私の話を書けばいいのか・・・。


スギナに聞いたら、「全部!」って言われたので(笑)、よくわからないけれど私の話を少し書こうかなと思います。


(なんか人の小説に書き込むのは変な感じがする・・・。)

16 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

続・多重人格 ©著者:いたる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.