ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:唯との毎日 (3/3)


俊之は看護師なので、夜勤がある。

夜勤の日は唯と俺がゆっくり一緒にいられる日。

まぁゆっくり一緒に、と行っても大体飲みに行って、俺が飲み過ぎて二日酔いってパターンが多い気もするが・・。

都合が合えば旅行にも行ける。

カラオケに行くのも悪くない。

でも俺は、家で静かに、唯の髪をなでているのが多分一番好きなんだと思う。

時間はいつまで俺達を許すかわからないけれど、ようやく俺も落ち着ける場所を手に入れられたのだと思う。

5 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

続・多重人格 ©著者:いたる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.