ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:唯との毎日 (1/3)

2章:唯との毎日


前回の小説を読んで頂くのが一番手っ取り早くはあるが、改めて自己紹介を。

俺は、奈津という女の身体に存在する「人格」の一人。

名前は「スギナ」。

酒とタバコが好きで、あとは奈津に任せっきりのテキトー人間ではあるが、人生考えていない訳じゃない。

唯という物好きな女と現在交際中。健全なプラトニックというもの。

奈津には彼氏がいて同棲中なので、大抵深夜に活動中。

彼氏の俊之は俺のことが嫌い。俺も嫌い(笑)。だから俺は細々と隅っこで生きてるよ。

今日もなんとか生きてるよ。

3 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

続・多重人格 ©著者:いたる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.