ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:Club ACQUA (20/27)

すいません

11/08/09

昨日4回未遂で止まってしまいました

今日こそは失敗しないように逝きます

さっき初めてコメントみて自作自演も多々
そして自分ばっかりいいように書いてるマサが許せません

勝手にしろって言われなくても最初からそのつもりです

そういうこと書いた奴全員恨んでやる
マサにも
ただのパフォーマンスやろ とか言われて
嘘だと思うなら今日動画でUPしてやるよ

パソコンにも遺書用意してある
電話にもマサがついた嘘のボイスレコーダーが三時間半入ってる
現にコメントもマサにしか送ってない内容が他人のふりで多々書き込んでるし
財産は全部オカンの物として処理してください

本日8月9日をもってこの世から消えます
さようなら
そしてありがとう

iPhoneからの投稿
29 /38

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

実名暴露〜ホスト編〜 ©著者:雛乃うさぎ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.