ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:妊娠 (2/2)

しかし、
嫌な事は、どうしてこうも続くのか。

まるで、電化製品が壊れる時期が一緒説と同じ。


不順だった生理が、
気がつけば丸1ヶ月きてない気がしたので
産婦人科に行ってみた。



おめでとうございます。
3ヶ月に入ったところです。




ヒモが仕事辞めて、以前のようにワタシが養わなきゃいけなくなったタイミングで、
妊娠発覚。


本来なら両手を挙げて喜ぶべき事なのだが、
すごく複雑な思い。

そもそも二人目作ろう計画は、
ヒモの提案。

産むならワタシは働けなくなるので、
ヒモが直ぐ様、次の就職を決めてくる事を願いつつ
報告した。







『今回は、諦めよう』

即答だった。

ビックリして殺意が沸いたが、
ここは一つ冷静に

『ワタシもギリギリまで働くし、アナタも働けばいい事だし、出産費用くらいは貯金あるし、何とかなるんじゃない?』

と言っても

『今回は諦めよう』



『何で?もう働く気ないの?』

と言っても

『今回は諦めよう』


『二人目作ろうって言い出したのはアナタじゃない』

と言っても

『今回はタイミングが悪かった。だから諦めよう』


何を言っても

『今回は諦めよう』

の一点張り。



でもワタシは、諦めない。

諦めようって事は、中絶を意味するのよね?

そんな事ワタシには、できない。

だから諦めない。


するとヒモ。

『どうなってもいいなら、勝手にすれば?』


何て無責任なのでしょう。


こうなったら1人で子供を育てるつもりで
頑張るしかない。

もうヒモなんかに、何の期待もしない。


なんか、グチャグチャの感情に
押し潰されそうだった。

27 /257

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ビタミン ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.