ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:ヒモ、働く。 (1/1)

14章:ヒモ、働く。

何を血迷ったのか、
ヒモが突然
『明日から不動産屋で働く事にした。』
と、言い出した。

どうやらワタシが仕事に行っている間に、
就職先を決めてきたらしい。

あまりの突然の事に、
ワタシの中に衝撃が走った。

おかげで、買ってきたばかりの卵を落とし全滅。

本来なら喜ぶべきところだが、
せっかく風俗やって、
着々と逃走資金貯めてるのに、今このタイミングで!?
て思うと、素直に喜べないワタシがいる。

とは言え、子供の父親はヒモ。
父親の役割を一つでもしてくれれば、
たとえ愛情がなくとも
子供の為に我慢するか?

こんな事を悶々も考えてたら朝になってしまった。
そしてヒモは、本当に仕事に行った。

無職歴一年以上にも関わらず、
無事、社会復帰できたのはメデタイ事だけど
やっぱり、心の整理が出来ない。

考えても答えは出ないので、最後のチャンスを与えると割り切り、
この日から、風俗の仕事で貯めるお金は保険として考える事にした。

とゆう事で、ワタシはいつも通りの生活、
ヒモは、朝7時半に出かけ20時に帰る生活が始まった。

20 /257

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ビタミン ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.