ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:初めての失敗 (1/1)

11章:初めての失敗

各部屋には、キッチンタイマーが置いてある。

でもこれが、
ピピピッと鳴る電子音が、何とも事務的。

これじゃあ、せっかくいぃムードでも興醒めしてしまう。

何とかならんか?

と思ってたある日の事。

ディスカウントショップで、可愛いKittyチャンのを発見。

しかも音声でお知らせ。

いいじゃなーい♪

て事で、即ゲット。

翌日お店のは使わず、Kittyチャンのタイマーで、いざ接客。

ベッドの横に置いても違和感ないラブリーなデザイン。

お客さんからも
『これタイマー?』
と聞かれるほど、評判はよい。

よかった〜

と安心したのも束の間。

10分前から
『あともう少し!頑張って!』
と、カウントしだし、
セットした時間になると
『ハイ、時間です。うまくイッタかなー?』





話が盛り上がり、実際のお仕事が出遅れたワタシがイケナイんだけどさ。
せっかくワンツーフィニッシュのタイミングに
Kittyチャンの可愛い声で
『あともう少し!頑張って!』
て言われたら、
素に戻るってもんです。

時間がないので、
ゴメンナサイをして
シャワーを浴びて着替えたら、今度は
『ハイ、時間です。うまくイッタかなー?』


確かにこのセリフの使い方は、間違いじゃない。
間違いじゃないだけに
お客さんもワタシも苦笑い。

でも、
980円のKittyチャンのタイマーは、
直ぐ引退させました。

やっぱ電子音が一番のようです。


17 /257

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ビタミン ©著者:まっきー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.